仕事で使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみた

その名のとおり、仕事はもちろんプライベートでも使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみました。完全に自分用。

うなぎ(明日は土曜、もうすぐ土用)

なんだか、もう、仕事で使えそうなというコンセプトが、
破たんしてしまっているような気がしますが、
もうこのまま進めちゃいましょう(笑

明日は土曜ですね。
台風も関東直撃は避けられそうですし、
このまま三連休は晴れたらなと思っていますが、
みなさん、何かご予定とかありますか?

そんな明日の土曜にひっかけて。

 うなぎ(明日は土曜、もうすぐ土用)

今年は7月26日(日)、27日(月)、31日(金)、8月7日(金)の4日間が土用らしいですね。
僕、実は、世の中で一番うなぎが好きだったりするんですよ。
関東のうなぎもいいんですが、好きなのはパリっと香ばしい関西風が好き。

ぶっちゃけうなぎの旬は冬なので(年中食っているんですが、やっぱ冬の鰻のがうまいですよ)、商売っ気モリモリな土用なのですが、
まぁそれでもみんながうなぎを食べてくれるのは、
うなぎファンとして嬉しいですよね。

あー、書いてたら食べたくなってきた。。

≪まとめ≫うなぎ ―明日は土曜、もうすぐ土用―
www.google.co.jp/webhp?hl=ja#hl=ja&q=うなぎ