仕事で使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみた

その名のとおり、仕事はもちろんプライベートでも使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみました。完全に自分用。

遺伝子メーカー(こういうツール、懐かしいっすね)

土日、やっていた27時間テレビをボーっと眺めながら
なんか10年前のテレビみたいだなぁと感想を抱きつつ、
だらだらと過ごしていましたが、みなさんはいかがでしたか?

僕くらいの年齢だったら懐かしさを感じられたので
楽しめたのですが、今の子からしたらあんまり面白くはなかったのでは?
と思ってしまいました。

そんな懐かしさつながりから。

 遺伝子メーカー(こういうツール、懐かしいっすね)

逆に今の10代の子は知らないかもしれないですね。
自分に値段を付けるとか、昔はこういう面白評価ツールって結構あったんですよ。
ちなみに僕の本名でやってみたら「ロバ」「カエル」「チンパンジー」でした。

うーんw


≪公式≫遺伝子メーカー ―こういうツール、懐かしいっすね―
http://seibun.nosv.org/dna/