仕事で使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみた

その名のとおり、仕事はもちろんプライベートでも使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみました。完全に自分用。

美文字(いやキレイに文字を書くってこと自体は素晴らしいのですが)

さっきアメリカの株式市場でアップル株が急落しているというニュースを見て、
そういやiWatchって、全く話題に上がらなくなったなぁと思いました。

いや今日の話とぜんぜんカンケーないのですが苦笑
でも一瞬だけめちゃくちゃ話題になって、
一ヶ月もするとすっかり忘れられるモノって結構ありますよね。
僕がふと思い出したのか↓です。

 美文字(いやキレイに文字を書くってこと自体は素晴らしいのですが)

ありましたよねー、美文字。
いや、ぜんぜん否定しているワケではないんですよ?
僕は昔から趣味で万年筆を集めて、使っていますし、キレイな文字を書くって
書いている自分自身も姿勢が正されると言うか、書いている俺、カッケーみたいな。。

でもこのブーム、どこに言ったんでしょうね?

≪公式≫呉竹 美文字プロジェクトクト ―いやキレイに文字を書くってこと自体は素晴らしいのですが―
http://bimoji.jp