仕事で使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみた

その名のとおり、仕事はもちろんプライベートでも使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみました。完全に自分用。

タンザク(音楽イベント専門の共有・宣伝サイト)

唐突ですがみなさん、音楽って聴きます?
僕は会社内で流れている有線くらいでしか、
音楽に触れることは無いのですが、
隣の後輩がものすご音楽が好きみたいなんですよ。

ヘッドフォンにン十万かけたり、
フェスを見に地方まで行っちゃうとか、
音楽なきゃ生きていけんのか!というくらい好きみたいなんです。
そんな後輩がしきりに見ているサイトを今日はご紹介。

 タンザク(音楽イベント専門の共有・宣伝サイト)

なんかこれ、音楽イベントの告知や共有を専門にしたサイトみたいなんですよ。
確かに音楽イベントって聴かないヤツぁ知る機会がないでしょうし、
好きなヤツぁいろんなイベントに行きたいだろうし、
そもそも音楽のジャンルによって行く行かないもあるだろうし、
そういうのがまとまっているポータルサイトがあれば便利ですよね。

しかも会員登録さえすれば自分で開催するイベント情報も掲載できるみたいですし、
ちょくちょく見て、気に入ったイベントがあれば参加、
みたいな感じで使うのは良さそうですね。

あ、ちなみに会員登録とは利用は全て無料みたいです。

≪公式≫タンザク ―音楽イベント専門の共有・宣伝サイト―
http://tanzak.net