仕事で使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみた

その名のとおり、仕事はもちろんプライベートでも使えそうな業者のツールやサービスをまとめてみました。完全に自分用。

日経新聞(ギリシャ国民投票、緊縮反対61.3%)

いやね、どうしても取り上げずにはいられんかったですよ。
なでしこ準優勝よりも、誘拐犯逮捕よりも、XJAPANの新アルバムよりも。

 日経新聞(ギリシャ国民投票、緊縮反対61.3%)

こういうニュースを取り上げるブログじゃないのは重々理解しているのですが、
どうなんよ、ギリシャさん。。という感じですね。

金を借りるだけ借りて、返さん。
返すために提案された内容は否定。
ユーロ崩壊させたくなかったらもっと融通しろよ。

誤解を恐れず言ってしまうと、
こんな感じですよね。。

なんかゴネ得って印象が非常に強いです。
10年くらい前に、ギリシャに行ったことがあるのですが、
すごく優しかったし、ほんといい国だと思ったんだけれどもなぁ。。

≪公式≫日経新聞 ―ギリシャ国民投票、緊縮反対61.3%―
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM06H1H_W5A700C1MM0000/